商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年12月07日

サンタさん始まります。

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


早いものでもう12月〜


ん〜しかし早い❗️歳を重ねる事に1年が早い☹️


一度外に出ると世の中はクリスマス一色ですね〜


ベーカリーマルタは明日から恒例の

サンタさんパンを始めます。


サンタさん始まります。
 サンタさんパン



サンタさん始まります。
 みんな揃うと表情も個性でそれぞれって感じでしょか✨

中には富士宮市の佐野牧場さんの搾りたて生乳で作った
自家製カスタードクリームが入っています。


明日から本当に短い期間ですがよろしくお願いします。



また本日は天然酵母で焼き菓子を試作しました。

サンタさん始まります。

サンタさん始まります。

 今回の試作はレモンケーキです。


使用したレモンは地元で今年から農園を始めました。

岩本マウンテンゴリラれもんさん☝️

略して「ゴリレモン」

今回、農園を始めての初ものをいただきまして

試作に使わせていただきました。

ですので☝️

本日私は「レモン記念日」と勝手に名付けました。
(オヤジの独り言です。)


まだスタートしたばかりのゴリれもんですが
沢山実って欲しいな〜と応援しています。




Posted by マルタさん at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん始まります。
    コメント(0)