商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年09月20日

今年の新米はいつ頃かな〜✨

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

皆様は朝起きてどんな夢を見たか覚えてますか?

妻はほとんど覚えていませんが!

あまりにも印象的で覚えいたのと言い私に話してくれました。

夢の中で俳優の菅田将暉さんが登場してきたそうで!

そこでは、

「何〜あなた久しぶりじゃん〜元気だった〜」

と、まるで知り合いかまたは友達の様だったと話してくれました。


・・・・・・?


ん〜そう言えば昔、数年前にも妻の夢に菅田将暉さん出てきたような〜?

https://marutapan.i-ra.jp/e1184371.html
↑ 2019年の妻の夢


前回は突然の芸能人登場で大慌てのようでしたが
今回は落ち着いた展開(笑)

妻の中で数年経って心が成熟したのだろうか

はたまた誰にでもフレンドリーな妻は会ったことのない有名人でも2度目に会う時には友達なのだろうか?

大変幸せなお方です。(笑)



ではパンのお話し

今年も鈴木農園さんの新米の季節がやってきました。


今年の新米はいつ頃かな〜✨


今年は猛暑と雨不足もありましたが順調に実りつつあり
今月末には稲刈りの予定だそうです。

台風などの自然災害が心配だと鈴木農園さんはお話ししてくれました。


順調に行けば10月初めにはかりがねブレッド玄米パンは
新米バージョンになりますので!

今からとても楽しみです。

今年の新米はいつ頃かな〜✨

今年の新米はいつ頃かな〜✨




Posted by マルタさん at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の新米はいつ頃かな〜✨
    コメント(0)