商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年04月21日

人気のあんこ食パン

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


先日、いつもの朝のパン作りに励んでいたところ
妻が時間になり作業場に来て早々、

突然 昨夜の夢の話しを教えてくれました。


妻の夢はいつもように売り場での接客中に
突然、店内に俳優の菅田 将暉さんが現れて☝️


菅田氏 「すいません、マルタメイプを7本くださいー」


妻 「はっ、はっ、はい〜 ありがとうございまーす
マルタメイプを7本ですね〜」


と言うやりとりの夢だったそうです。


朝からその話を聞いてきっとミーハーの妻の事だから
突然の若手イケメン俳優の登場で相当なハイテンションだったに違いと思う一方、もし私が近くにいる設定だったら間違いなく肩や背中を「やだーどーしよー」とペシペシ叩きまくられる惨事になっていたにちがいない。



ちなみに妻が菅田 将暉さんのファンかどうかは不明である。



今日はベーカリーマルタ 
人気商品の「あんこ食パン」のご紹介です。


人気のあんこ食パン

↑ あんこ食パンは、人気のマルタ食パンの中に小倉あんがたっぷり入ったスイーツ食パンです。



「あんこ食パン」¥510円 (税別)



ベーカリーマルタのパンはすべて天然酵母を使用していますので、パン生地は風味豊かで味わい深く

また、中の小倉あんも北海道産の小豆を使用し
たっぷりで重量感あるパンですがしつこさがなくあっさりしているのもこのパンの良いところ〜。


人気のあんこ食パン
 ↑ 中はこんなか感じで☝️どこを切っても小倉餡と出会えるのが嬉しい



シンプルイズベストって言うか〜


そんな一品です。


1日目はそのまま生で楽しみ、翌日からはトーストしてバター苺ジャムも最高〜



是非、ご興味のある方は、一度食べていただきたいパンです。



Posted by マルタさん at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気のあんこ食パン
    コメント(0)