商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年03月15日

マウント妻

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

先日、ついに私のInstagramのフォローワー数を
妻が抜き嬉しいことに1500人となり妻は大喜び✨

マウント妻


妻  「ね〜見て〜あなたをついに超えたよ〜」

私  「ん〜毎日情報発信頑張ってるから沢山の人が応援してくれてるんだね〜」


ここまでは平和な感じですが〜

その後、ちょくちょく「主人より私のフォロワーの方が多いの〜」


など、とお客様などにお話ししたりと
いつもの妻らしく勝ち負けの論になってきて

流石、学生時代に陸自部のエースだっただけの事はあるな〜(ちなみ私はのび太タイプでした)


まぁ〜妻が嬉しそうにはしゃいでいる姿を見ていると私も嬉しいからいいか〜♬




ではパンのご紹介です。☝️

マウント妻

 カリフラワーとアンチョビのタルティーヌ


タルティーヌは天然酵母バゲットに地元野菜、自家製ソースなどを組み合わせした調理パンです。

季節時々の野菜、私の思いつきでかわるので
とてもわがままで少し申し訳ないのですが〜


マウント妻


本日は鈴木農園さんにカリフラワー、ネギなどをいただきましたので明日のタルティーヌに使わせて頂こうと思います。



本日は鈴木君に沢山おまけいただきまして嬉し〜
(同級生の絆⭕️)



Posted by マルタさん at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マウント妻
    コメント(0)