商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年06月04日

国産小麦粉大好き

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


この度、ベーカリーマルタでスタッフTシャツを作成いたました。⭕️


国産小麦粉大好き


営業中にお客様が

「あら⁉️ ご夫婦でペアルックなの〜かわいい❤️」

と言っていただけました。

夫婦2人で切り盛りする小さなパン屋なので
事実上のペアルック


なんだか私(50歳)にして少し恥ずかしい〜



昨日木曜日に念願の(私個人的)生乳100%食パンがスタートしましたが

本日、金曜日は

これまた私のやりたかった食パン

天然酵母の国産小麦食パンもスタートです。


国産小麦粉大好き

今回の食パンは日頃乳製品、卵を含まないパンを希望されるお客様

☝️注意乳製品、卵を含む製品と同じ作業台を使用しております。

国産小麦粉に関心のあるお客様に向けて作成いたしました。

国産小麦粉の風味を楽しんでいただきたいので

より小麦感を出すために食物繊維の豊富な

全粒粉を加えてじっくり小麦粉の旨味を引き出しました。

国産小麦粉大好き

国産小麦粉大好き

国産小麦粉らしいモッチリとした食感と天然酵母パンによる風味はパン好きの方には必見です。


毎週金曜日の限定食パンになります。









Posted by マルタさん at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国産小麦粉大好き
    コメント(0)