商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年12月04日

女性はみんなお姫様

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


最近ではすっかりリモートワークなどのオンライン化が浸透していますね〜


私の趣味の一つにセミナー、講演会などもすっかりオンライン化していますが‼️
会社員時代と違い一から十までひとりでやる自営業の私にとっては時間の節約なりまあまあ悪くも無いな〜と言う感じです。


一昨日もオンラインでセミナーに参加したのですが


題材の女性に喜んでいただけるお店作りについてのお話しの中で☝️


「女性はみんなお姫様」と言う文言があり


あ〜確かに女性はみんなお姫様かも〜



目標に向かって敵をやっつける男性と違い(子供頃の戦隊モノににてる)


シンデレラのように義理母や姉に意地悪されながらも最後には王子様と結ばれるストーリー


セミナーを返して納得☹️


日頃、家内とのやり取りの中で☝️


妻 「私はアイデアを考える人なの 面倒臭い細かい事はあなた(私)がやるの」


と、こんな感じでしょうか☹️


まー妻は陽気で天真爛漫な性格もありますから、


私はいつも



「ハイ‼️かしこまりました」


て感じでしょうか(笑)


そんな感じでうちのお姫様は今回☝️


店舗前のお客様消毒用アルコールの台を新規購入⭕️

女性はみんなお姫様

今までは折り畳み椅子でしたが素敵な消毒台ができました。
下にかわいいお花を置くところが妻らしいな〜とおもいました。



男性の皆さん

世にいる35億のお姫様の為に努力と執念をもって頑張りたいですね。

お姫様の願いを叶えた男性こそが王子様❓(笑)











Posted by マルタさん at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の朝マルタを購入しました。
会社の人にも渡そうと思い3つ購入しました。皆さん美味しさに驚いていましたよ♪止まらない美味しさです!
奥様はいつ行っても優しく対応してくれて朝からとても気分が良かったです!ありがとうございます!
Posted by な at 2020年12月10日 13:02
この度はベーカリーマルタをご利用いただきましてありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ありません、中々機械音痴のものですから頂いたコメントもスムーズに既読&返信が出来ず今頃の返信になってしまったこと申し訳ありませんでした。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので是非またのご来店お待ちしております。
Posted by マルタさんマルタさん at 2021年01月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性はみんなお姫様
    コメント(2)