商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年06月18日

小さなパン屋さん

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


お店がオープンして沢山のお客様に利用いただきまして
3ヶ月になりました。

いつもご利用いただきありがとうございます。

ベーカリーマルタは住宅街にある小さなパン屋さんなので、どうしても遠方から来店されるお客様にはわかりにくい場所のためグーグルの地図情報などを使い来店していただくと便利です。

また、少しでもお店の場所が分かる様に店舗駐車場にのぼり旗を立て来店されるお客様の目印になればと思い設置いたしました。

小さなパン屋さん

住宅街ですが、これで少しでもお客様の目に着けばと思います

小さなパン屋さん

↑せっかくなので妻のイラスト力で☝️ベーカリーマルタのロゴを書きました


毎日、日ごとに熱くなって来ましたので冷たいパンも提供出来るように小さな冷蔵庫を設置しました
小さなパン屋さん

小さなパン屋さん

近日発売なので皆さまお楽しみに〜



Posted by マルタさん at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなパン屋さん
    コメント(0)