商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年07月16日

素敵なお手紙いただきました。

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

毎日暑い日が続いて〜もう厨房(特にオーブンの前)の中は地獄状態

ですがそれを吹き飛ばす嬉しい事がありました。

お客様からの素敵なお手紙✨

素敵なお手紙いただきました。

素敵なお手紙いただきました。

お話しを聞くと私と同じく絵本のパンどろぼうが好きだそうです。

店内で楽しそうにお話しをしてくれました。

「パンどろぼうの走り方〜」

と言ってモノマネも披露しくれて
妻も私も大笑いしてしまいました。(笑)

私達夫婦はには女の子がいなかったので!
その姿が輪をかけて可愛かったのです。


それでは今日のパンのご紹介です。

素敵なお手紙いただきました。

 ソルヴァン(枝豆チーズ)

このパンは季節限定のパンで毎年夏期にお目見えしているアイテムです。

国産小麦粉のもっちりパンに自家製ベシャメルソース
枝豆&チーズの組み合わせは食事、おやつ以外にも
ビールのおつまみにも相性抜群のパンです。




Posted by マルタさん at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお手紙いただきました。
    コメント(0)