商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年05月12日

今週はそら豆のソルヴァン✨

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


少し前にマルタ農園で育てていたそら豆が
見事に実り収穫

皮剥き下茹でまでして準備していたそら豆を
あろう事か妻と愛犬フランクに食べられるという
失態を犯してしまった私でしたが

とりあえず今が旬と言う事で地元の産直でそら豆を見つけてリベンジ

今週はそら豆のソルヴァン✨
 ソルヴァン(そら豆のペペロンチーノ)を作りました。

そら豆とベーコンの塩味、チーズのトッピングは
中々の相性ですね〜⭕️






Posted by マルタさん at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はそら豆のソルヴァン✨
    コメント(0)