商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年05月05日

屋根よりたか〜い♬

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


今日は5月5日子供の日✨

屋根よりたか〜い♬
 早朝だったため風が無く泳いで無いのぼり


朝、長男に鯉のぼりを出して〜と指示したところ

のぼりの順番は〜❓❓❓

お母さん鯉が1番上か〜❓



・・・・・❓


おーい歌を思い出せ〜



まぁ〜細かい事は良いけどもしお母さん鯉が1番上だったら何だか時代の先端行ってる感じだな〜


ベーカリーマルタはお母さん鯉が大活躍してるからそのほうがしっくり来るかも(笑)



今日は久々の復活パン

しまうたソーセージです。

屋根よりたか〜い♬

しまうたソーセージは沖縄ハムのしまうたソーセージにプチバゲットで挟み自家製ベシャメルソースで味付け
アクセントに長ネギを乗せるのがポイント

私と妻はこのパンにタバコをかけて食べるのがお気に入り






Posted by マルタさん at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根よりたか〜い♬
    コメント(0)