商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年04月21日

バゲットを使っていただいております。✨

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


今月、富士市に素敵なカフェがオープンしました。

バゲットを使っていただいております。✨
 珈琲とごちそう✨


こちらでベーカリーマルタのバゲットをご使用いただくことになりました。


素敵なご夫婦が二人三脚で頑張っています。

ちなみ☝️

珈琲とごちそうのご主人は、数年前(コテージでチーフをしていた頃)

私も観光牧場でパンを焼いていて
私のパンを気に入っていただき❗️その頃からお使いいただいているシェフさんです。



今回、お使いいただいているパンは
ベーカリーマルタの自慢の国産小麦粉バゲットです。

バゲットを使っていただいております。✨

国産小麦粉をブレンドして天然酵母で低温長時間発酵させたパン生地は小麦粉香るお食事にぴったりのパン


珈琲とご馳走さんは富士市でも富士山の麓にある
のどかな自然溢れる場所にありますから癒されたい方にはオススメのお店です。(テラス席があるのでワンチャンもOK)




Posted by マルタさん at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バゲットを使っていただいております。✨
    コメント(0)