商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2023年04月19日

コラボ企画進行中✨

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

昨日は3社のこだわりを結集する

カレーパンの試作&ミーティングを行いました。


スパイスカレー担当のガーテラーさん

最終調理&お出汁担当の米えにし(まさごグループ)さん

天然酵母かりがね玄米パン担当のベーカリーマルタ

以上、3社によるカレーパンは今回のミーティングで
5月中の完成を目指して只今進行中です。

コラボ企画進行中✨

コラボ企画進行中✨
 今回は3種のパン粉を使って試作しました。


ミーティング中はダーテラーさんの奥さま、マルタの嫁
は女子力全開で大はしゃぎ(笑)

途中、パンの写真などでは米えにしさんの女性スタッフさんも加わりさらに女子力ブースト全開(笑)


こう言った場面では男性陣は静かなもんです。


来月5月中のデビューを目指して進行中です。

コラボ企画進行中✨

コラボ企画進行中✨




Posted by マルタさん at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ企画進行中✨
    コメント(0)