商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年12月02日

カフェオレ生あんぱん始まりました。

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


12月に入り急に気温も下がり冬の訪れを感じますね〜


今年も冬季限定のカフェオレ生あんぱんがスタートしました。⭕️


カフェオレ生あんぱん始まりました。

カフェオレ生あんぱん始まりました。

休日には妻と愛犬(フランク)を連れてコーヒーを飲みに行くのですが

その時に生クリームがたっぷり乗るコーヒーを飲んでいるお客さま達を見ていて



ん〜これがパンだったらどうなんだろ〜


そこで、パン屋さんの定番あんぱんをコーヒー味に生クリームを注入して食べると

あら不思議口の中でカフェ味になるでは無いですか

ちなみコーヒーはモカを使用☕️

表面のうずまきはコーヒーカップの中で回る生クリームをイメージして見ました。

試作時に妻に熱く語っていると


「何だかこのくるくるはバカボンみたいだね〜」


「そんなん表現してるんじゃ無いよ俺は真面目に作ってるんだぞ」


と、いつもの痴話喧嘩の中、堂々完成した冬限定パン


カフェオレ生あんぱん☝️


略してカフェ生をよろしくお願いします。‍♂️





Posted by マルタさん at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェオレ生あんぱん始まりました。
    コメント(0)