商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年11月10日

元気注入〜

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


朝、オープン前にマルタ長男は一人朝礼を行うのですが

まぁ〜朝礼と言っても「いらっしゃいませ〜」と元気に大声で唱和するだけですが


ん〜元気、感動、繋がりを掲げているベーカリーマルタとしては良い習慣ですよね〜


しかしながら妻の仕事が押してひとり余裕の無い時のことです☝️


いつもの様に長男が大声で「いらっしゃいませー」


と一声を上げると❗️


「うるさい集中してるんだから静かにしてー」


すると長男は空気を読み直ぐ様囁き程度の小声で


「いらっしゃいませ〜」(凄い小声(笑))


ん〜何だかな〜これじゃ朝礼でも無いな〜(泣)


母親に忖度しすぎのマルタの長男


ところで忖度のマルタ長男と違い☝️


今日は忖度無しのとても元気な子達がマルタに来てくれました。


地元の岩松北小学校の生徒さん達です。

元気注入〜

 お店の前で色々な質問タイム

元気注入〜

元気注入〜

 妻は店内の説明係り


長男はお客様の誘導駐車場係りと分業


とても皆さん元気で見るもの全てに興味深々のようでした。


今日は沢山元気をいただきましたから明日も頑張りますよ〜






Posted by マルタさん at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気注入〜
    コメント(0)