商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年09月07日

おかげさまで本日も平和です~

こんにちは顔02

富士市のベーカリーマルタです。


今日は仕込み日、朝から佐野牧場さんに生乳を取りに行きパンの仕込み・クリーム・カレー・ソースなど準備に大忙し中に!

突然、昼前に家の扉が開きマルタの次男(色々と問題の多い)が



次男
「父ちゃんおはよう」



「お~おはよう昼だけどな!」


次男
「今から北海道行ってくるわ~」



「ん~?なんで」


次男
「いや、暑いから涼しいところに行きたくて~」






と、てなわけでhand 01
Tシャツとカーゴパンツ、リュックサック背負い 何故か8ミリビデオカメラを装備して(でっかいやつ)
マルタの次男さんは本日、北の大地 北海道を目指し旅だって行きました。飛行機



ドキュメンタリー映画でも撮るつもりなのか顔07
まさに私たちの想像をいつも超える男にふさわしい姿クエスチョンマーク



ちなみに夕方には初めて乗った飛行機の感想と映像をラインしてきて


「飛行機スゲー飛行機人間ってスゲー」


とのラインを妻とみて こいつ本当に大丈夫かよ~と話していたところに
グループラインを見たマルタ長男がダッシュ

「お上昇中ワイハーかいいな~行ってらっしゃい」


誰がワイハーって言ったんだよ?


なんだか平和ボケした一家を絵に描いたような一日となりました。




はいキラキラでは本日のパンのご紹介です。

おかげさまで本日も平和です~

イチジクとクルミです。


少しお休みさせていただいておりましたがこの度再開です。


名前の通りイチジクとクルミが入ったパンですが

パン生地はもっちり食感で新食感的な面白いパンです。

国産小麦粉を数種類ブレンドしてじっくり低温長時間発酵させた生地も香り豊かで
次男ではないけど空を飛んでいるって感覚(どんな感覚だよパー太陽)






Posted by マルタさん at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで本日も平和です~
    コメント(0)