商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年08月05日

心配だな〜

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


先日、我が家の問題児である次男の生態を探って見ようと
思い‼️


先ずは彼の大好きなスケートボード

つまりスケーターについて知ろうと考えました。

丁度当てはまりそうなスケートボードの若者達が主人公の映画を鑑賞して理解を深めることにしました。


映画としては楽しめましたが〜
何だかモヤモヤも残り〜
ん〜❓



次男が帰宅後

私 「昨日、スケートボードの若者達の映画みたぞ」


次男 「あ〜あの映画はすごくスケーターのことがしっかり描けてるよ〜みんなあんな感じなんだ〜」


えー‼️‼️‼️‼️


つまりお前はあのフィクションをリアルに素でやっているのかい〜



これは驚くべき告白ではないでしょうか
まさに現実とフィクションを生きる男❓



私も人の親としてコイツ(次男)本当に大丈夫なんだろうか〜と少し心配になってしまいました。





では☝️パンのお話し

この度、カレーパンが新しくなりました。


心配だな〜

 焼きカレーパン


油で揚げないベイクドタイプのカレーパンの中には
自家製カレーがたっぷり

今回のカレーはマイルドにするために
佐野牧場さんの牛乳を加えて煮込みました。


トッピングの溶けるチーズは定番って感じでしょうか。⭕️






Posted by マルタさん at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配だな〜
    コメント(0)