商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年07月23日

バジルいただきました。

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


本日、鈴木農園さんからバジルを分けていただきました。

バジルいただきました。

バジルはすぐに色が変わってしまうのですぐさま

長男に手伝ってもらいながらジェノベーゼを作りました。

バジルいただきました。

出来上がったジェノベーゼはいつも小分けにして冷凍保存しています。(使いやすくて変色しない)

バジルいただきました。

バジルいただきました。



と言う訳で大人気でしたソルヴァン(わくわくコーン)に続きまして明日から☝️

ソルヴァン(ジェノベーゼ)が始められそうです。⭕️





Posted by マルタさん at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジルいただきました。
    コメント(0)