商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年06月23日

親孝行

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


先日のお店定休日に

長男が遅れて父の日のプレゼントにお酒を飲みに連れて行ってくれました。


ん〜なんと親孝行息子なんでしょう


親子2人で近所の居酒屋さんに入り
美味しいおつまみを食べながらビールで乾杯〜



2人ほろ酔い気分でついつい大きくなってしまうと
長男と私は‼️流れ通り妻の話しで大盛り上がり



とくに長男からは、
ここぞとばかりに言うと言うこと(笑)



妻は、いつも長男とちょとした衝突が多いのですが‼️



私的にはほとんど長男に対して濡れ衣状態

(なんて理不尽で言いがかり入ってるじゃん‼️)


それでも頑張って毎日修行している長男なのです。(何の修行かな〜❓)



もう一つは我が家の問題児

次男です。


まったく人生を本能のまま生きている彼なのですが、

その生態は夜行性で理解不能な言動の数々で
まさに珍獣そのもの(笑)


長男と私の意見は一致⭕️



しかも、その生態を観察すると‼️新発見



なんと何故か‼️いったい何がそんなに楽しいのか‼️
いつもリズムに乗って歩いいて


「真っ直ぐ歩けて無いじゃんアイツ(笑)」


ま〜楽しそうだからいいけど父親としては、人様にだけは迷惑をかけないようにと思います。



今回は長男に素敵な時間をいただけました。(長男ありがとう)




はい、今日のパンのご紹介はコチラ

親孝行

まあ〜るい食パン(大納言)です。


このパンは人気のマルタ食パン生地に大納言を加えて
丸い円筒形の型で焼き上げたユニークな食パンです。


噛み締めると食パンなのですが甘い大納言がひどよく感じられて食パンのような菓子パンみたいな感じです。

あんこ食パンも人気ですが

また、違った美味しさなのです。













Posted by マルタさん at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行
    コメント(0)