商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年05月21日

シロクロで可愛い✨

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

先日、長男(ノリスケさん)がマルタで使っている
生乳佐野牧場さんhttps://sanoboku.com/
に一緒に連れて行ってくれとの事で

一緒に佐野牧場さんへ行って参りました。

シロクロで可愛い✨

突然の訪問でしたがご親切に牛舎を見学させていただき
ノリスケさんは嬉しそうに写真撮影などをして感動していました。


シロクロで可愛い✨

丁度お食事時だったので牛さんご機嫌⭕️なのかな〜

シロクロで可愛い✨


シロクロで可愛い✨

しかし牛さんをいつ見ても愛犬フランクとイメージが被ってしまう私(笑)

シロクロで可愛い✨

白黒ストライプと優しい目が似てるかな〜


佐野牧場さんの牛さんのお乳をお譲りいただいて
ベーカリーマルタでは沢山のパンに使わせていただいております。

牛さんありがとう〜♬





Posted by マルタさん at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロクロで可愛い✨
    コメント(0)