商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2022年05月14日

ご心配おかけしました。

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

定休日からマルタの嫁✨の私妻が体調を崩してしまいまして2日ほど寝込んでしまい( ; ; )


急遽、私と長男(ノリスケさん)と焼きたてフレッシュなベーカリー店を暑苦し男2人で切り盛りする事になりました。(笑)


母親を気遣う長男(ノリスケさん)は
「お袋〜無理をしないでゆっくり休んでいなょ〜後は俺がやっとくから〜」


頼もしいヤツです。


あっそうか‼️


意外に長男(ノリスケさん)は頼る人がいないと燃えるタイプ❓❓❓

私も共感できます。


何故か切羽詰まると一人でメラメラ燃えるタイプだったんだのね〜


彼の張り切りで何とか乗り切る事ができました。


ちなみに次男(ビックマウス)はいつもと違う気配を察知して
「どうしたの〜体調悪いの 」


妻 「そうなの〜いま動けないからフランク(我が家の愛犬)のドッグフード買ってきてもう何も無いの〜」


次男(ビックマウス)「あーそんな事か大丈夫俺が買ってくる」


張り切って車ででたのですが‼️


そうです☝️


いつもの展開、お昼頃家を出たものの帰ってこず


おいおいおい〜はじめてのお使いでもとっくに帰ってきてる頃だぞー


フランクさんはいつも18:00にご飯のですが
30分前からそわそわして待っているのですが〜


18:00にようやく次男(ビックマウス)さんが帰って来てきました。


流石がだな〜大物は待たせて待たせて最後にギリギリになって登場するんだな〜


日頃の発言だけで無く行動もビックな男 (泣笑)


色々ありましたが本日から妻はお店に出れまして
とても元気になりました。
沢山のお客様にもご心配をおかけし励ましていただきましてありがとうございました。


そんなマルタの嫁が最近ハマっているパン

ご心配おかけしました。
 チーズフレンチです。


見た目は地味なのですが、フレンチトーストの甘さとチーズの塩気が入り混じり何とも言えないおいしさなのです。⭕️





Posted by マルタさん at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配おかけしました。
    コメント(0)