商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年12月01日

マルタの次男は人間でない⁉️

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


昨夜のことです☝️妻と夕飯は外食しようと言うことになりたまたま家の中でぷらぷらしている次男(ビッグマウス)に一緒に来るかいと聞くと❗️


ぴょんぴょん跳ねて大喜び(動物かょ~)


てな訳で楽しく出発


車内では会話が弾んでいたのですが


次男(ビックマウス)が突然いつもの訳わからない発言がスタート


「父ちゃん、いらないSDカード無い〜あったら欲しいんだけど」


「あ〜あるけど多分壊れてるぞ機器で使用不可ですと画面に出てたからな〜」


「いいから見せてよ〜」


たまたま車内にあったSDカードを今見せろとの発言に


「おいおい、SDカード自体を見物しても異常は分からないぞーそれともお前はSDカードを差し込んで異常が分かるのかい」


「ウン、分かるよ俺の体はSDカード入るよ‼️」



「オメェ〜な〜じゃあ何かいいオメェ〜人間では無くAIアンドロイドさんなのかい」


「あ〜そうだよ‼️俺はAIアンドロイドなんだよ〜」


「AIは日々学習して同じ過ちは繰り返さない優秀な機械だけどオメェ〜は同じ失敗を何度も繰り返して学習能力の欠除したAIヤローだな(笑)」


「そーだよ、俺は何千何万とあるAIのなかでたまたま学習能力が欠除した特別な一台(1人)何だよ〜




皆さんどうでしょう〜分かりますか
自分がディスられても⁉️自分は特別なんだってさぁ〜


これもまた彼からビックマウスと呼ばれる由縁なのです。


今回、記載中に「オメェ〜など」乱暴な発言が多々ありましてお詫び申し上げます。‍♂️


ついついビックマウスさんと会話をすると理性を失ってしまうもので(泣)






と、言うことで☝️

本日のパンはオニオンブレッドのご紹介です。



このパンは先月、地元の富士調理技術専門でパンの講義にて作ったパンです。



パン実習の時に生徒さんと仕上げのオリーブ油を塗っている一枚


もっちりしたパン生地にチーズ&ベーコンが入り何を言っても中にも外にも甘くなった玉ねぎが何度も食をそそる調理パンなのです。

ちなみに次男(ビックマウス)も最近とてもこのパンにハマっています。

皆さまもオニオンブレッドを食べて学習しないAIの気持ちを体験してみては〜(誰も体験したく無い✊)




Posted by マルタさん at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルタの次男は人間でない⁉️
    コメント(0)