商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年11月26日

マルタノート

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


先日、テレビニュースで岸田総理が出ていてこの前の総裁選のコメントが流れていました。


そこで❗️岸田氏は自身の政策を熱く語りながら「岸田ノート」と言う物を出し自身の思いいただいた意見などをこのノートに書き留めてあると自信満々に言っていました。


それを聞いて


あっ ノートなら私もある⭕️


そうです。妻と私の結婚当時から描き続けている☝️


その名も「夢ノート❤️」


夫婦でいつかお店を作りたいと言う未来の夢を綴ったノートです。


中みは、こんなお店にしたい〜こんなお客様に利用してもらいたい〜お店のイメージカラー、BGMはジャズだな〜とか色々です。



今考えてみると❗️


その当時は到底実現できない事でも
日々、未来の夢、なりたい思いを書き出したりしていると自然と描いた未来が実現するのかと感じます。


まだ、まだこれからも夫婦の夢ノートは書き続けますよ〜






では、本日のパンのご紹介


今日はレザンフロマージュです。





このパンは元々人気のノアレザンにクリームチーズを入れたパンです。


ノアレザンはセミハードのパンにレーズンとクルミをたっぷり入れたパンですが‼️

店頭でお客様にクリームチーズと合わせると美味しいですよ〜♬

とアナウンスしている内に

いっそうの事、すぐ食べたい方もいるだろうから最初からクリームチーズをいれてしまおうというベーカリーマルタの身勝手な思いからスタートしたパンですが☝️


やってみるとお客様のご評価もまずまずで
おかげ様で‍♂️現在は定番商品とのりました。





Posted by マルタさん at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルタノート
    コメント(0)