商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年09月29日

ビックなプレゼント

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


先日、突然に次男(通称ビックマウス)が‼️


家内に今日帰ったらプレゼントがあるといい残し仕事に向かいました。


深夜に帰宅するビックマウスさんですが、冷凍庫に怪し塊を発見


30センチ四方で何やら白い発泡素材でぐるぐる巻にされた物❓


怪し〜怪しすぎる


白い発泡素材でぐるぐる巻きに包むなんて〇〇とか〇〇とか‼️

なんだか

たまに夕方のニュースで空港で押収される奴みたいじゃん〜


手に取るとメモが貼ってあり


「父ちゃん母さんプレゼントです」


んーよく分からないから開けずに彼の帰宅まで待つことに


彼が帰宅後、我が家の緊急事態宣言解除となりました。


中身はどうやらマグロのブロックと判明。⭕️


なんでも彼の友人のお父様が漁師さんで遊びに行った際に
お土産にいただいたそうです。


日頃の彼の生活を考えると「まさか‼️やっちまったな〜‼️」と頭をかすめましたが意外と親孝行な展開


そんな訳で包丁を研いで今晩はマグロつくし〜


次男も手伝ってくれて食卓に華やかなマグロの切り身が添えられた瞬間


いつもブログを見てくださっている皆様なら次の展開は言うまでもなくアレです。



そうですあの男です。



呼んでも居ないのにいつもごちそうになると匂いを嗅ぎつけタイミング良く現れるあの男‼️



長男(通称ノリスケおじさん)



何だかんだで久しぶりに家族が揃い楽しい夕食となりました。





では、今日のパンのご紹介です。


ビックなプレゼント

おいもとリンゴです。


このパンは通常の菓子パンと異なりモチモチ、ボディー感を出したくて挑戦した季節限定パンです。

独特なパン生地に旬のさつま芋とリンゴを合わせた一品です。

お芋はマルタをいつも応援してくださるお客様からお分けしていただきました。⭕️

ビックなプレゼント

ビックなプレゼント

ちなみにさつま芋は愛犬フランクも大好きなので
きっと秋が楽しみだと思います。







Posted by マルタさん at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックなプレゼント
    コメント(0)