商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年09月12日

今年の新米は〜

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


ついに‼️

かりがねブレッド玄米プチで

この度、ハンバーガーを作りました。⭕️

今年の新米は〜

富士市、静岡市でお取引きさせていただいております。

KOマートさん https://www.komart.jp/komartfine/   に納品の際に直接お客様にいただきましたご感想


「私いつも、かりがね玄米プチでハンバーガーを作って家族で食べてるのよ〜もちもち〜ふわふわで美味しいのよ〜♬」


ありがとうございます


と、言う事で☝️


ベーカリーマルタでもかりがね玄米プチバーガーをはじめました。


かりがね玄米パンはシンプルな天然酵母パンなので
バーガーもシンプルにいたしました。


試作していて一人でブツブツ言っていると


妻は「パンが美味しいからシンプルが1番よ〜あなたもっと胸を張りなさいよ〜」


と‼️激励をいただいてしまいました(笑)


毎日大好きなパン作りですが、直接お客様に色々な声をいただける事が私の背中のネジを回して頂いている感じです。

とても嬉しい限りなのです。


ちなみに☝️


かりがねブレッド玄米パンで使用している

鈴木農園さんの玄米はいよいよ今年の刈り入れ間近です。


今年の新米は〜


来月始め頃に新米入荷になる予定だそうです。



今年の初物が待ちどうしいですが


その前にかりがねブレッド玄米を取り扱っていただいているKOマートさんは、今月9月17日(金)に新たに静岡中田店が新規オープン致しますので


地元富士市のお米(玄米)を知っていただける機会が増えてとても嬉しいです。







Posted by マルタさん at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の新米は〜
    コメント(0)