商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年08月26日

女性満足度No.1への道のり

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


昨夜、私の趣味でもあるビジネスセミナーに参加しました。

こんなご時世ですのでもちろんオンライン開催です。


講義の中でほとんどの消費の決定権は女性が握っているとありました。


あ〜確かに我が家に置き換えても妻の意見が決定にあるかな〜

講師は男性より女性の方が物の消費に感動、感性、気持ちが敏感なんだそうです。


改めて確かにと思いました。


我が家は子供2人とも男ですから家の中3人男で何も考えず本能のまま(とくに次男ビックマウスは酷い(泣))
決めてますから唯一の家内のポジショニングは重要です。


ある意味家の大黒柱(笑)


昨日学んだセミナーは早速
ベーカリーマルタのお客様の為に生かしていかなければ〜


不器用な私ですから


先ずは練習がてら家内の心動かすパンを試作してOKいただきたいかな〜



と、言うわけで今日のパンご紹介です。


夏季限定のソルヴァン(枝豆)です。

女性満足度No.1への道のり

ソルヴァン(枝豆)は自家製ベシャメルソース&枝豆&チーズの夏らしくビールのおつまみにもなる限定パンです。

ソルヴァンはレンチンするともちフワな食感になり
トースターで焼くとカリッモチッとして楽しみ方色々⭕️

ちなみ私はトースター派です。


ソルヴァン(枝豆)は終了間近なので気になる方はこの機会にお試しあれ





Posted by マルタさん at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性満足度No.1への道のり
    コメント(0)