商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年07月30日

今年もジェノベーゼ始まりました。

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


毎日暑い日が続いていますが

暑いばかりで苦ばかりではありません

今年も鈴木農園さんからバジルをいただきジェノベーゼを作りました。⭕️

今年もジェノベーゼ始まりました。

今年もジェノベーゼ始まりました。

今年はマルタ農園でもバジルを植えましたが
不慣れな私達にトラブルが発生しましたが‼️

なんか鈴木農園さんのアドバイスをいただき
困難を乗り切りこちらも無事収穫です。⭕️


そうです鈴木君はベーカリーマルタの農園コンサルタントなのです。


作ったジェノベーゼは小分けにして冷凍庫へ保管⭕️

今年もジェノベーゼ始まりました。


ジェノベーゼはソルヴァンに使用しています。

今年もジェノベーゼ始まりました。

ソルヴァン(ジェノベーゼ)はお馴染みソルヴァン生地に手作りジェノベーゼにベーコン&オリーブ、チーズをトッピングしたピザのようなパンです。


食事用パンから夜のビールのおつまみにも合います。

その際は是非トースター等で焼くと☝️
バジルとガーリックの香りにカリカリもちもちの食感も楽しめる夏のおすすめパンです。


私もマルタ農園のバジルに水やりなどをしていると
夏のカンカンの日差しを受けぐんぐん伸びるたくましさに私も毎日暑いなどと弱音を吐かずに

前に前にぐんぐんと進める人にならねば、

努力と執念の男になれないのだ。


今日も頑張りますよ〜



Posted by マルタさん at 04:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もジェノベーゼ始まりました。
    コメント(0)