商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年06月24日

富士山麓わくわくコーン

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


今日は❗️富士ブランドの認定を受けた

糖度の高い地元のブランドとうもろこし

富士山麓わくわくコーン
 

富士山麓わくわくコーン
https://fujibrand.jp

富士山麓わくわくコーン
富士山麓わくわくコーン


これを使ったパンの試作品を作り
富士市農協の皆様にお届けさせていただきました。⭕️

富士山麓わくわくコーン
↑ わくわくコーン焼きとうもろこしソルヴァン

富士山麓わくわくコーン
↑わくわくコーンミニ食パン


もちろん今回も鈴木農園さんも一緒です。

ちなみにこの富士山麓わくわくコーンに並々ならぬ情熱を注いでいる富士市農協のM係長も私の同級生なのです。(笑)


そうです。☝️


生産者の鈴木君、農協さんのM係長、パン屋の私は中学時代の同期生なのです。


3人合わせて150歳


まだまだ若い人には負けられませんよ〜
(みんな体があちこち痛いけど〜)


そう言うわけで☝️


富士山麓わくわくコーン
ベーカリーマルタのパン

どうぞよろしくお願いします。




Posted by マルタさん at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山麓わくわくコーン
    コメント(0)