商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年06月09日

意識高めですみません

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


先週末に待ちに待った蜂蜜がベーカリーマルタに届きました。⭕️

意識高めですみません

意識高めですみません

今回届いた蜂蜜は

藤枝市で養蜂を営んでいる‼️

ナベショーのはちみつです。

ナベショーさんと私の出会い❗️

ん〜今から6年程前でしょうか❓まだ私も会社員をしていて、食品製造部長だった私は総合食品学を学ぶべく☝️

数ヶ月間の勉強会に参加したのですが‼️

毎時間毎時間後に必ず、講義講師が

「最後に皆さん質問ありますか。」

と、言うのですがほとんどの受講者は下を向き

シ〜ン〜

しかしながら沈黙を破る男が1人

それも全講義全て‼️

時には講師のうっかりミスを指摘したりもするのです。

なんて意識高く前向きな男でしょう。‼️

そんな意識高い男とお知り合いになりたくて
名刺交換をして、その後全職場でも蜂蜜の取り引きをさせていただいておりました。

現在、私は独立して小さなパン屋の親父ですが、
今回ようやく数に限りがある貴重な蜂蜜を分けていただきました。

蜂蜜は一年間の中でも☝️その季節の花により味、香り、色が違い

食べる私達にはとても楽しめるのです。

養蜂家の渡辺さんはものすごく大変ですが
よくミツバチに刺されています

意識高めですみません

意識高めですみません

そんな意識高めの藤枝市の養蜂家
ナベショーのはちみつをよろしくお願いします。

あっそうそうっ

意識高いと言えば私も負けませんよ〜

私は睡眠時間少ないくせによーく夢を見るのですが

この前は(昨年のこと)夢の中で安倍総理とお友達の設定とかトランプ大統領に説教とかしていました。(笑)お会いした事もないのに失礼気周りない私。

まぁ〜そん事で


今日のパンのご紹介は

レーズン好きに贈る

3種のレーズン食パン


意識高めですみません

レーズン食パンのレーズンは3種類のレーズン
甘みの強いカリフォルニアレーズン
すっきりした甘さのサルタナレーズン
カレンツレーズン
3種類を程よくミックスしてラム酒と〇〇酒で漬ける
マルタ特性のミックスレーズンなのです。⭕️

パンはもちろんマルタ食パン生地ですから

トーストするとサクサクと香ばしくとても美味しい〜

レーズンもたっぷり入っているので

レーズン好きのためのパンなのです。


意識高めですみません



Posted by マルタさん at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意識高めですみません
    コメント(0)