商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年04月14日

お前‼️なにしに来た‼️

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


最近、ノリスケおじさん(長男)がお店を少し手伝いにきてくれるのですが〜


前回は遅刻して来て妻のお怒りに触れたのはまだ記憶に新しいところですが‼️今回は、


「おはようございま〜す。」


のそのそ入ってきて少ししたところ

「親父、な、な、何このパン」


「ん! なにってソルヴァンのネギだょ〜」


「くっ食いたい」


「ふざけるな!お店の商品だぞー」


一旦は黙って作業にもどるものの、少しすると
食べてみたい、食ってみたい、味見てみたい、美味しそー


あまりに私にマインドコントロールのようにしつこいので


「わかったようるさいな〜最後の生地の端っこのお店に出さないやつでいいだろ」


これで☝️うるさいノリスケを黙らす事に何とか成功


お前‼️なにしに来た‼️
↑ ソルヴァン(九条ネギ)


お前‼️なにしに来た‼️


残念なことに鈴木農園さんの畑も今年のお米作りのために畑は耕してネギは終わってしまいました。


最後のネギソルヴァンにタイミング良く現れたのも
また、彼がノリスケおじさんと呼ばれることに疑う余地なし⭕️


ちなみに鈴木農園さんから今はとても美味しい〜

新玉ねぎが収穫時期です。

お前‼️なにしに来た‼️
↑ ソルヴァン(新玉ねぎ)

お前‼️なにしに来た‼️


今年も始まったソルヴァン(新玉ねぎ)もよろしくお願いします。









Posted by マルタさん at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前‼️なにしに来た‼️
    コメント(0)