商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年03月08日

今年も桜あんぱんやってます。

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


昨日、私50歳の誕生日でした。

一人暮らしをしている長男が私の大好きなビールを持ってきてくれました。


そんな心優しい長男ですが‼️いつもは私達が何か美味しいものを食べようとした時などにタイミングよく現れることから

家族の中ではノリスケおじさんと呼んでいます。
(長男は23歳なので正式にはおじさんでは無い(笑))


そうです。


アニメサザエさんに出てくる波平さんの甥っ子で
磯野家がご馳走を食べるタイミングで呼んでもいないのに現れるあの人です。


昨日も私の知り合いがマグロの貴重ブイをお裾分けいただきまして妻と食べていたときに登場‼️


見事、3杯飯と美味しいマグロを食べて帰っていきました。


食に対する嗅覚とタイミング、それに大食い
ノリスケおじさんの名に恥じない長男でございました。





てな訳でパンの話題です。

3月に入りましたので桜あんぱんスタートです。


今年も桜あんぱんやってます。

↑ 桜あん食パン



今年も桜あんぱんやってます。

↑ 桜あんぱん



桜あんこは白こし餡ベースに桜の塩漬けを入れた。

ほのかに桜の風味を感じ淡いピンク色は春を感じる事ができる期間限定パンです。


今年も桜あんぱんやってます。




Posted by マルタさん at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も桜あんぱんやってます。
    コメント(0)