商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2021年02月26日

ある❗️ある❗️❓❓❓

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


最近、妻はインスタグラムにハマっています。


ですが❗️何しろ私を上回るアナログ人間な妻は
時より意味不明な行動をとるのです。


昨日はオープン前にインスタ投稿をしようとした所


突然‼️


妻 「あっ、スマホが動かなくなった。どーして〜❓」


私 「一時的なエラーだろ一回時間おけば」


しかし妻を見たところスマホを何故か左手でふりふりしているのです。


なんでそう言う行動に出るのか不思議な妻


気が済んだのか、諦めたのか分かりませんが❓


妻  「こんな事しても治るわけないか〜」


私もテレビのリモコンに電池が少なくなると思わず
ふりふりしてしまいますがこれと同じかな〜


多分ちがう



さぁ〜今日のパンのご紹介


いちじくとクルミです。

ある❗️ある❗️❓❓❓

このパンは昨年秋の限定でしたが根強いリピーターさまの為に定番メニューになったパンです。


国産小麦粉をブレンドした天然酵母パン生地はとても
もっちりしていて新食感な菓子パンです。


また中に入るドライいちじくとクルミは口の中で程よく絡まり絶妙なコンビネーションです。

ある❗️ある❗️❓❓❓

ある❗️ある❗️❓❓❓


焼き上がり時間は11時くらいで最後の方の焼きになるので
まだであった事のないお客様もいるかもしれない隠れた菓子パンなのです。





    



Posted by マルタさん at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある❗️ある❗️❓❓❓
    コメント(0)