商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年11月07日

愛されてるお店❤️

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


昨日、ベーカリーマルタに来店されたお客様から家内にお手紙を預けられました。


手紙は家内の両親です。☝️


家内のご両親は夫婦で飲食店を53年間営んでいましたが
高齢や様々な理由がかさなり先月53年の灯火にピリオドを付けて寂しいですが閉店してしまいました。


今回、お店の突然の閉店を知りベーカリーマルタに家内の妻を通じて労いと手紙をお預かりすることになったのです。


おそらく53年間食事を提供し続けているなかで世代を越えて子供時代から自分の子供にまで通い続けてくださって私たちには分からない様々な思いが詰まったお店だったに違いありません


よく家内はお父様にもっとお店をこうすればいいとかあれをやれば〜とか言っていましたが


お父様は「いや〜いいんだよ❗️このままで」


と、いつも言っていたのを思いだします。

きっとお義父さんお義母さんの長いお店の歩みで昔から通ってくださるお客様のお腹も心も満たすために‼️

時代と共に変えるもの変えずに守るものをきっと分かっていたんだなーとおもいました。


私たち夫婦もご両親を目標にお客様に愛されるお店になれるように地道にじっくりと努力していきたいです。


お義父さんお義母さん53年間本当にお疲れ様でした。


お二人ご夫妻は私達の目標です。





本日のパンのご紹介は☝️

みんな大好き❤

あらびきフランクです。

愛されてるお店❤️

あらびきフランク  ¥240

文字通りソーセージパンですがパン生地は自家製天然酵母を使用した軽ーくてもっちりした食感が特徴‼️


愛されてるお店❤️

トッピングしているのは自家製トマトソースですが
私達夫婦はバジル大好きなのでトマトソースでもバジルの香りも感じられるのです。

仕上げにチーズとマヨネーズを乗せてこんがりやけば出来上がりです。⭕️

愛されてるお店❤️


自家製トマトソースはソルヴァンのピザにも使っています。






Posted by マルタさん at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛されてるお店❤️
    コメント(0)