商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年10月26日

誕生マルタ農園

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。



先日、鈴木農園さんがほうれん草や小松菜などの種を分けてくれました。


家内と二人でお店横のスペースに種を撒いて育ててみようと考え


お店と同じく小ちゃなマルタ農園が誕生しました。


誕生マルタ農園


もう寒くなってきていて心配でしたが☹️


種まきから数日でついに芽が‼️


誕生マルタ農園

とても小さく可愛らしい初芽を夫婦で見つけて

朝から大喜びでした。



大切に育てて無事収穫できたら❗️

ソルヴァンの中に入れちゃおかな〜


誕生マルタ農園
↑ ソルヴァンはベーカリーマルタのピザのような調理パンなのです。
季節で具材などが変わる人気パンです。







Posted by マルタさん at 06:15│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。いつもマルタさんのパンを子供達とおいしくいただいてます。娘が北小の2年生で地域探検でマルタさんに行ったら休業日だったようで…リベンジでもう一度行く為に営業日を調べて!と言われました。11月の休業日がわかれば教えていただけますか??
Posted by もっちー at 2020年10月28日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生マルタ農園
    コメント(1)