商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年09月27日

ラジオエフにてPR

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


25日金曜日13時に地元富士市のラジオ局

ラジオエフにて当店ベーカリーマルタを中継取材していただきました。⭕️


ラジオエフにてPR

↑ ラジオエフのマルチリポーター渡辺さん(左)と
私の愛妻(右)可愛いラジオ局の車で記念写真



PRでは来月いよいよ新米入荷が楽しみな富士ブランド認定の☝️かりがねブレッド玄米パンについてお話しさせていただきました。


ラジオエフにてPR


ラジオエフの渡辺さんとの会話の中で地元の玄米を私の同級生が提供してくださることを知り


渡辺さん  「まさか❗️中学生時代の同級生が将来こん       な形で協力しあえるなんてステキですね〜       」


と、言っていただき



確かにそのとうりですね〜



今こうしてかりがねブレッド玄米パンを作れることは
鈴木農園さん(鈴木君)の協力のおかげなのです。



タイムマシーンがもしあれば中学生時代にもどり中学生の鈴木君に接待活動をしたいところですね〜



実際同級生とはいえスポーツマンで勉強もできる鈴木君と違い私は落ちこぼれでしたから当時はあまり接点もありませんでしたが


時が流れてこうして仕事のパートナー協力者になってくれるなんて




本当に人生は先はどうなるかわからないものですね〜




ということでいよいよ来月10月初旬には鈴木農園さんの新米が届き
かりがねブレッド玄米パンの新米がスタートです。⭕️


ラジオエフにてPR



Posted by マルタさん at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオエフにてPR
    コメント(0)