商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年07月02日

季節の地元野菜

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


先日、息子2人が祖母(私の母)を食事に招待しました。


自動車の運転が出来ない祖母の家に足となる我が家のビックマウス(次男)が車を運転、最近夜勤仕事で私よりお金回りのいい長男がゴチを振る舞うという事でした。


家に帰ってきて



私 「お帰り〜どう、おばあちゃん喜んでた〜」


息子達 「うん、喜んでた」



珍しく息子達との普通の会話で安心



食事は昔、息子達2人が小さい頃に良く祖母に連れて行ってもらっていた小さなラーメン店さんでした。



お袋は孫に送り向かいしてもらい食事をいただくなんて


きっとお姫様気分だったかな〜



話しを聞いて家内も早く自分達の孫を見たいと言う始末、



しかしながら〜現在の息子達のゲーム中の雄叫び大声をしているうちは


まぁ〜当分難しいかな〜



が、、、


23年前にチャランポランな私が今の家内と結婚できた事を考えると



彼らにも(2人の息子)奇跡は起こると願おう〜



念じれば叶う


かなぁ〜(笑)







今日のパンのご紹介は


地元野菜のミニ食パンです。

季節の地元野菜
↑ 現在は地元のとうもろこし、富士ブランドのわくわくコーンを使ったコーンミニ食パン


季節やその時々で野菜が変更になるのですが‼️
季節の地元野菜
↑ ブロッコリーとアンチョビ

季節の地元野菜
↑ 里芋とレンコン


季節で変更しています。
国内産小麦粉をブレンドし天然酵母パン生地による
もちもちとした味わい深い一品に仕上げています。





Posted by マルタさん at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の地元野菜
    コメント(0)