商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年06月10日

振り返って反省中☹️

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


最近ずっと妻の体調が悪くお店に出ていませんでしたが
ようやく少しずつお店に出れるようになりました。


沢山のお客様には本当にご心配をおかけしてしまい
また、沢山の応援メッセージをいただきまして妻も私もとても感謝しております。


その一方で☝️


私たちの長男は(ビックマウスの兄)は‼️


妻に違う言葉を言うのです。


長男  「お袋は大変だょ〜❗️親父はあの調子だから〜だからお袋は体壊しちゃたんだよ〜


※あの親父〜はこの事だとおもいます。
https://marutapan.i-ra.jp/e1167981.html



長男の言うとうりお店をオープンして約1年2ヶ月間
気がつくと随分妻に無理をさせてしまっていました。




妻がお店を休んでいる間、家の片付けをしていたところ
一枚の写真を発見


振り返って反省中☹️

この写真は約10年くらい前でしょうか
長男の通っていた中学校にパンを届けて教室で準備中の時に担任の先生が撮ってくれた一枚です。



その後、長男が自分の部屋の壁に貼ってありました。

ちなみに隣は坂本龍馬でした。(笑)



そんな長男も成長し社会人となり両親に助言する様になったと思うと妻も私もそんな歳になったのだからたがいの体に気遣わなければいけないな〜と反省中です。


特に私が







さぁ〜本日のパンのご紹介は

こちら
振り返って反省中☹️

ミルキースティック です。



ミルキースティックはライ麦粉をブレンドしたソフトフランス生地のパンに自家製練乳クリームをたっぷりサンドしたセミハード菓子パンです。


振り返って反省中☹️

高温のオーブンでじっくり焼きます。

振り返って反省中☹️


振り返って反省中☹️

砂糖、卵などを多く含む菓子パン生地は弱い温度でふんわり焼き上げますが、ミルキースティックは砂糖はとても少なく卵は不使用なので菓子パンのふわふわ感は無い一方


甘くないサクサクとした食感に練乳クリームがとても合う
人気のパンです。








Posted by マルタさん at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返って反省中☹️
    コメント(0)