商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年06月02日

昨日の敵は今日の友

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。



昨日も家内は脚の腫れが治らなく病院に検診に行きました。


その間、昨日は私の姉がお店のお手伝いに来てくれました。


姉というと、昔まだ私が小学生高学年くらいまでは体も小さいく 対して4歳上の姉はいつも私をいじめていたのを思い出します。



女性にして身長170㎝近くある大女の姉
高い位置から私の頭、体に放たれる張り手はまさに


恐怖そのもの


アニメの進撃の巨人状態〜



当時の私はとても反撃をしても敵いませんでした。(小さいから)




のちに中学生になり卒業する頃には私も身長が伸びて
姉からの脅威はさりました。



しかしながら☝️今では両方が大人になり喧嘩もしなくなり


困った時はいつも飛んできて私を助けてくれる
大切な存在です。



や〜兄弟っていいですね〜






てな訳で今日のパンは

昨日の敵は今日の友

チーズキーマカリー  ¥220(税別)



昨日の敵は今日の友
↑ もっちりしたリーンなパン生地は国内産小麦粉をブレンドしたベーカリーマルタの自慢のソルヴァン生地です。

中にキーマカレーとチェダーチーズを合わせて包み込みます。



昨日の敵は今日の友
↑ オーブンでこんがり焼きます。



最近は気温も高くなってきたのでカレーパンは食べたくなる季節に入ってきましたね〜。⭕️



Posted by マルタさん at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の敵は今日の友
    コメント(0)