商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2020年02月05日

仕事の隙間に試作中

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


毎日忙しくパン作りをしていますが

ベーカリーマルタのお客様から国産小麦粉100%の食パンが食べてみたいというお声が多くあり


只今、試作中です❗️


仕事の隙間に試作中

試作した食パンはせっかくの機会なので❗️

ベーカリーマルタのLINEアットに登録されている方々にサンプルとしてお分けいたしました


国産小麦粉のモッチリとしたしょっかんと余分な服材料をできるだけ入れずに小麦粉の旨みを長時間の発酵により

とても香り豊かな食パンとなりました。⭕️


完成まで、あと少しの調整かな〜



先日、常連さんのお婆ちゃんがカメラ「バカチョン❗️」

と、昔 呼ばれていたやつを持ってきて私たち夫婦を撮ってくれました。


仕事の隙間に試作中

お婆ちゃんと妻は写真の話しで盛り上がり⤴️

お婆ちゃんのおよそ60年近い前の旦那様との結婚写真を見せてもらいました


妻と2人で写真を見て


「うぉ〜 すごい美人じゃないですか」


ご本人はとても恥ずかしそうでしたが


お婆ちゃんはお見合い結婚だそうですが
現在もご夫婦仲良しなのが会話の中から感じます。


私たち夫婦もお婆ちゃん夫婦の様にいつまでも仲良し夫婦でいられるように見習いたいと思います、




2月の営業カレンダー

今月は
毎 火曜日
第一第三 水曜日 お休みさせていただきます。

仕事の隙間に試作中




Posted by マルタさん at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の隙間に試作中
    コメント(0)