商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年12月05日

クリスマスムード⭕️

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


昨日、家内がいつもお世話になっている
ご近所の多肉植物のアトリエnanaさん
https://atnana.i-ra.jp/.jp/
にお願いしていた


クリスマス用の飾り苗をお借りさせていただきました。


クリスマスムード⭕️


クリスマスムード⭕️

とても可愛く華やかな飾り付けで家内と2人で
こころ和んであます。


来店された際は是非足を止めて可愛らしい多肉達を見てココロ和んでいただけたらと思います。




本日、木曜はko マート富士店でもベーカリーマルタのパンが購入出来ますのでこちらもよろしくお願いします‍♂️


クリスマスムード⭕️

↑ 週3回おとどけしています。


クリスマスムード⭕️

クリスマスムード⭕️

12月は限定でバゲットもあります。



クリスマスムード⭕️

↑ ソルヴァンに期間限定で「しらすと長ネギ」が新登場です☝️







Posted by マルタさん at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスムード⭕️
    コメント(0)