商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年11月22日

11月22日の記事

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


季節もかわり昨日はとても気温がさがりいよいよ冬の気配を感じますね〜


寒くなって来ると甘いものが食べたくなりますよね❗️


今日は、カフェ・オ・レ生あんぱんのご紹介☝️

11月22日の記事

その名前のままコーヒー味のあんこが入ったあんぱんですが そこに生クリームが合わさることで☝️
食べるとお口の中でカフェ・オ・レのようになるパンです。

上にのる白いトッピングはコーヒーカップの中にクリームを落とした時をイメージしています。




本日のマルタメイプルの焼きあがりは

1回目 9:00 頃

2回目 11:00頃




Posted by マルタさん at 04:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月22日の記事
    コメント(0)