商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年11月15日

はじめてのテレビ取材

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


昨日は、夕方に静岡朝日テレビの取材があり

大賑わいの日でした。⭕️

番組は「とびっきり❗️しずおか(美味しい〇〇)」です。


新人アナウンサーのスミス春子さんがマルタメイプルをレポートしてくださいました。



当日は、家内が朝から はじめてのテレビ取材で
「どーしよーどーしよー」


と、落ち着かず‼️


「緊張するー」


などと まるでマインドコントロールのように私にすり込み


案の定、それが私に飛び火


私まで緊張してしまい
肝心のコメントは 窓をつかないしどろもどろになってしまいました。


お店をオープンして 昨日で8ヶ月でしたが、
はじめてのテレビ取材という嬉しい1日でしたが


昨日は私達夫婦の23回目の結婚記念日でしたので
丁度2つの記念日を迎えた幸せな1日になりました⭕️。


コメント中に、「ご夫婦二人で一日中お仕事されるのはどんな感じですか❗️」

と言う問いかけに


「今日は私達夫婦の結婚記念日で いつも明るい妻には23年間いつも元気をもらって助けられ感謝している」とこたえると


アナウンサーの春子さんが、目をうるうるさせ
今度はこれが妻に飛び火

家内まで目をうるうるさせ


狭い店内で‼️また〜大騒ぎ〜。


また、制作デレクターの増田さんに

「このうるうる半泣きシーンはカットして☝️」

と、家内がかる〜く恫喝

明るく優しい家内ですが、このように怖い一面もあるんですねー

女性って切り替え早くて怖いですね〜。


はじめてのテレビ取材

はじめてのテレビ取材

番組は11月25日月曜 夕方16:45頃です。
是非、みてくださ〜い。




Posted by マルタさん at 02:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのテレビ取材
    コメント(0)