商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年11月14日

ステキなプレゼント

こんにちは


富士市のベーカリーマルタです。


オープンして早いもので8ヶ月になります。

沢山のお客様に支えられてとても感謝しております。‍♂️


先日、美容師をなさっているお客様からベーカリーマルタにプレゼントをいただきました。


ステキなプレゼント

お会計時の受け皿何という名称がわからない

とてもステキな仕上がりで家内と喜んでいます。

流石に美容師さんは手先が器用なうえにセンスもオシャレなんでしょうか


私にはない才能の持ち主のに


「悔しいです‼️」昔のスポ根ドラマ風で(笑)




今日のパンの紹介は


ステキなプレゼント

「プチフロマージュ」です。


先月から出ているパンです。

セミハード系のパンにクリームチーズが入った
シンプルなパンですが

チーズ好きな方から好評です。

チーズパンでも 軽くてスーと食べれる のが特徴ですよ〜




今日はなんと私達夫婦の

結婚記念日なのです

もう早いもので23年でしょうか

いつも明るく私と息子達を支えてくれる家内に感謝です。

今日も頑張りますよ〜



Posted by マルタさん at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなプレゼント
    コメント(0)