商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年10月26日

来週は初出店

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。


昨日は天気大荒れでしたが、沢山のお客様がベーカリーマルタに来てくださりました。‍♂️

また、その中で嵐の中はるばる山梨県から私の昔の仕事仲間も来店してくれました。

数年振りに再会しましたが、いつもと変わらぬ気さくな人で趣味の風景写真を見せてもらい写真好きな息子と意気投合していて家内も加わりコレクションの写真を数枚いただき大盛り上がりでした。



来週はいよいよベーカリーマルタ初となる催事出店ですが今日も家内は出店用のポップ作りに励んでいます。

このところ天気が安定しない日が多いので当日は
天気に恵まれますように〜


来週は初出店




Posted by マルタさん at 04:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週は初出店
    コメント(0)