商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年03月16日

オープンしました

本日、3月16日(土)

富士市でパン屋さんをオープンいたしました

ベーカリーマルタです。


今日は初日と言うこともありご近所様から中には東京から駆けつけてくだれるちじんの方もいらっしゃいました。

ご近所から遠い県外までこの様な田舎の小さなパン屋さんにきてくださいましたみなさまに感謝しております。


オープンしました



Posted by マルタさん at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしました
    コメント(0)