商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年02月22日

新鮮野菜がいっぱい

3月16日(土)
富士市でパン屋さんをオープンいたします。
ベーカリーマルタです

昨日は千葉県の幕張メッセまで、製菓・パン・和菓子などの厨房機器が多数展示されるモバックショー2019に行って業界の新情報やトレンドをリサーチしてまいりました

新鮮野菜がいっぱい

新鮮野菜がいっぱい

会場は初日から多くの業界関係者でいっぱい
海外からの来場者も多く日本の洋菓子.和菓子.パンの市場規模に改めて興奮しました



興奮したと言えば


本日は地元の同級生の畑にお邪魔してしてベーカリーマルタで使わせていただくお野菜のおはなしをさせてもらいにいきました。


新鮮野菜がいっぱい

緑を見ていると心が落ち着くな〜

新鮮野菜がいっぱい

今は丁度カリフラワーとブロッコリーの収穫で大忙しだそうです


新鮮野菜がいっぱい

菜の花

新鮮野菜がいっぱい


他にもサニーレタス、チンゲンサイ
色々と育てています


新鮮野菜がいっぱい

今日は突然お邪魔して‼️日頃の慣れない環境に大興奮の私に

最後に採れたて野菜までいただいてしまいました


あと少しで店舗工事‍♂️も終わりますから

メニューには新鮮な野菜を取り入れたパン作りもしたいです〜⭕️



Posted by マルタさん at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮野菜がいっぱい
    コメント(0)