商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年02月13日

毎日寒い

3月16日(土)富士市でパン屋さんをオープンします

“ベーカリーマルタ”です

昨日は神奈川県藤沢市にある大庭台墓園に来月お店をオープンする報告をご先祖様に御報告してまいりました⭕️

ご先祖様〜
僕は毎日頑張ってますよ〜

ベーカリーマルタの今日は、小道具などの準備品が大量に届きました

毎日寒い
荷物の一部

まだ、お店は工事中の為‍♂️
一先ず、寝室にせっせと運び入れ寝室はもはや物置状態です。☹️

毎日寒い
室内は左官工事が無事終了‍♂️

毎日寒い
室内では木材が持ち込まれ工事も
いよいよ盛り上がってまいりました

毎日寒い
まだ寒い日が続いていますが、梅の開花や河津桜の開花もちらほら出てきましたから
春がまちどうしいですね






Posted by マルタさん at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日寒い
    コメント(0)