商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2019年01月17日

工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・

こんにちは、ベーカリーマルタの工事も解体、配管、配線などが終了して明日から基礎工事にはいります。
1月17日現在
工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・
工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・

解体後、現在は窓外されてしまっているので仮でベニア板を貼り付けて状態です。

そこで立ち上がった我が家の嫁
ペンキを用いて即席看板の作成
工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・

身内ながら鮮やかな筆さばきで‍
ここに堂々の完成

工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・
外の盛り上がりにつられて応援に駆けつけたフランクも一緒に記念写真
犬も嬉しいと笑うようです

工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・

嫁に負けず私も頑張りますよ〜





Posted by マルタさん at 16:31│Comments(1)
この記事へのコメント
オープンしたら、買いに行くけど、松岡のどこかわからないからな
Posted by 田中健二 at 2019年01月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工事順調‍♂️出来ることからコツコツと・・・
    コメント(1)