商品の当日お取り置き・事前注文 承っております。
電話、またはLINEからお気軽にご連絡ください。

≫ 詳しくはこちら ≪

2024年01月31日

パン実習最終日

こんにちは

富士市のベーカリーマルタです。

昨日も定休日を使いパン実習して参りました。

先週同様に富士調理技術専門学校の生徒さんと今回は
オニオンブレッドを作りました。

パン実習最終日

今回は2回目と言う事で手慣れた様子でパン生地を捏ねて
お昼には美味しそうなパンが焼き上がり✨

発酵時間の合間に野菜スープも作り講習終了後は
生徒さん同士でわいわいお昼になりました。

パン実習最終日

調理師学校ですから普段はもちろん料理を学んでいます
今回の特別授業で初めてのパン作り体験を通じて
パン生地に悪戦苦闘したのちにふっくらしたパンができあがり美味しく仲間と食べた体験が思い出になってくれたら嬉しいな〜





Posted by マルタさん at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン実習最終日
    コメント(0)